【新サービスリリースのお知らせ】三陸宮古の海産物セット「みやここばこ」

皆さんのもとに、東北の食材をお届けできるようになりました!

共和水産×きっかけ食堂のコラボサービス!

「みやここばこ」
〜三陸宮古の海の幸をお家で食べよう〜
https://miyakokobako.site/

現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
きっかけ食堂では、オフライン開催ができておりません。

私たちは考えました。
オフラインで開催ができなくても、きっかけ食堂のお客さんが、
東北の食を楽しめるきっかけを届けたいと。

そこから、おうちできっかけ食堂やきっかけサロンが生まれました。

そこで今回、共和水産株式会社のイカ王子にご協力いただき、
商品や内容を考え、三陸宮古の海産物セット「みやここばこ」がサービスとして誕生しました。

★★みやここばこの3つの特徴★★

(1)三陸宮古の海の幸が一気に味わえる!

セットの中には宮古のスルメイカ、真鱈、トラウトサーモンを使った商品が入っています!一気に宮古の海の幸が味わえる今までにないような海産物セットです。

(2)下処理必要なし!簡単且つ新鮮な加工食品!

おうちに届いて解凍したらすぐ食べれる、あげたらすぐ食べれる、下処理必要なしで手軽に食べれます。

また、水揚げ後、すぐに冷凍しているため鮮度もバッチリ保っています!!

(3)購入者限定でイカ王子と飲み会ができる!

7月以降不定期ではありますが、月に1度の頻度でイカ王子と購入者のオンライン飲み会を実施します

イカ王子の熱い話もセットのこの商品、お得すぎます、、、!

共和水産株式会社ときっかけ食堂の渾身の新サービス。
どこにいても、どんな時でも、楽しく東北と繋がり続けましょう!

ぜひ、みやここばこをお取り寄せください!!

沢山のご注文お待ちしております!!!

「みやここばこ」
〜三陸宮古の海の幸をお家で食べよう〜
https://miyakokobako.site/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です