11月のきっかけ食堂@東京のご来店ありがとうございました!!

こんばんは!10月から新メンバーとしてきっかけ食堂東京を運営しています、入江さくらです🌸出身は大阪で、現在は横浜の大学に通っています!7月に初めてきっかけ食堂の運営の皆さんと初めて(!!)東北を訪れ、東北が大好きになりました!ぜひきっかけ食堂で皆さんにとっての東北!聞かせてください(^O^)⭐️
よろしくお願いします!

先日の11月11日のきっかけ食堂に足を運んでくださり、ありがとうございました!!
11月のきっかけ食堂は、南三陸の名物、タコ🐙と、ネギを送っていただきました
タコの唐揚げや、三陸ネギの甘さを生かしたよだれ焼きなどのお料理をみなさんに楽しんでいただくことができ、とっても嬉しいですっ!😆

そして、なんと、、、!!??
来月はいつも食材を送ってくださっている  ★☆イカ王子★☆ が、きっかけ食堂東京に来てくださいます!!🦑🦑
宮古の食材を使ったお料理はもちろん、イカ王子のアツイ想いも聞けるはず!
私たちもワクワクが止まりません((o(^∇^)o))
お席のご予約は事前に承っております!

12月11日は、ぜひきっかけ食堂にお越しください!!宮古から仕入れた絶品の食材と、皆さんに楽しんでいただけるコンテンツをご用意しております(^O^)

イベントページはこちら!→→
https://www.facebook.com/events/2186974654891584/?hc_location=ufi

※南三陸のマダコ!アワビを食べて育ったという、セレブなタコちゃんです!

きっかけ食堂さんの写真

 

※運営とお客さん含めの集合写真です!運営もお客さんもみんなで東北を思うきっかけを作りたいです!

きっかけ食堂さんの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です