11月11日開催!第2回きっかけ食堂名古屋 満員御礼!!

きっかけ食堂名古屋メンバーの川谷拓図です!11月11日(日)に東北物産プラザみちのく屋さんの一部をお借りし、第2回きっかけ食堂名古屋を開催しました!
当初は18人が定員のところ、それを上回る21名のお客様に来ていただきました!
誠にありがとうございました!!🙇

コース料理に関しては、きっかけ食堂メニュー3品+みちのく屋さんのメニューから3品で構成させていただきました。
きっかけ食堂メニューでは、きっかけ食堂ではお馴染みのイカ王子様から岩手県の宮古市からイカを仕入れさせていただき、イカを中心としたメニュー。
みちのく屋さんからは、元々あるメニュー+アレンジを加えた料理をお出ししました。

参加者の皆様からは料理が美味しかった!楽しかった!などのご好評を頂いた一方で運営側としては反省点も多々ありました。

今後としては、現在定期的に開催されている東京、京都のきっかけ食堂に負けないよう【きっかけ食堂名古屋】をさらに盛り上げれるように、運営の質や場所造りの質を高めていきます!!

応援の程、よろしくお願い致します!!💪🙇

きっかけ食堂さんの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です