【きっかけ食堂@東京、3月11日ありがとうございました!】

きっかけ食堂東京の弘田です!3/11はお越しくださりありがとうございました☺️✨

今回の東京は、お酒もご飯も岩手、宮城、福島の3県からたくさん仕入れました!

仕入れは、宮古のイカ王子からのイカ刺身、宮城の牛タンやたらこ、福島のカブや紅菜苔。日本酒は、白河の新酒や岩手のAKABU、飲みやすい宮城のひめぜんなど!飲み比べセットも用意!!!

初のワカメしゃぶしゃぶなどを行い、交流もとても盛り上がりました。昼開催もしてたので、14:46は黙祷させていただきました。

生産者の関谷さんより、きっかけ食堂への動画メッセージをいただいたり、他のいつもお世話になっている牡蠣漁師の善さんや白金豚の高橋さんからもメッセージいただきました。

きっかけ食堂東京は、3月開催でちょうど1年が経ちました。今まで、応援してくださった、参加してくださった皆さんありがとうございました。

11日だけではなく、様々な東北に関わるきっかけを作って行きますので、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします🌸

P.S
きっかけ食堂@仙台がテレビに取り上げられました!メンバーのインタビュー中の画像を載せます☺️

きっかけ食堂さんの写真
きっかけ食堂さんの写真

きっかけ食堂さんの写真
きっかけ食堂さんの写真
きっかけ食堂さんの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です