【5/18(土)きっかけツアー in 白河市、無事開催しました😊✨】

5月11日に開催したきっかけ食堂東京に来てくださった、白河市の皆様に今度はきっかけ食堂で会いに行きました!!

参加していただいた皆様、誠にありがとうございました!!

田植え体験から、BBQ(日本酒飲み放題)、酒蔵見学、大島蒟蒻屋まで、主に有賀醸造の有賀さんが白河市を案内していただきました。

このように、きっかけから実際に足を運ぶまでお客さんと一緒に作れたことが大変嬉しく思います!!

雰囲気や当日の様子などぜひ、写真で感じてください✨

年に数回は、きっかけ食堂といつも参加いただいている皆様で東北に行くきっかけも作って行きたいと思います!

きっかけ食堂さんの写真

きっかけ食堂さんの写真
きっかけ食堂さんの写真
きっかけ食堂さんの写真
きっかけ食堂さんの写真
きっかけ食堂さんの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です