【9/11新型コロナウイルスに対する対応について 】

きっかけ食堂は、新型コロナウイルスに対する団体内外への感染被害抑止と運営メンバーの安全確保を最優先に、以下の対応を行います。

■実施概要
期間:2020年9月11日(金)
対象:きっかけ食堂 東京・京都・愛知・大阪・島根・徳島・熊本・千葉
実施内容:全拠点にて8/11のきっかけ食堂の中止または開催方法の変更

■中止または開催方法の変更について
以下のいずれかの項目を満たすきっかけ食堂の開催について中止いたします。
・オフラインで不特定多数の参加ができる
・直接的な食事の提供をする
開催方法の変更については、上記のいずれかに該当しないオンライン開催などを各拠点にて検討しております。開催が決まり次第、お知らせいたします。

■対応方針の背景
引き続き、感染拡大の状況が続いています。その対策として、新型コロナウイルスに対する団体内外への感染被害抑止と運営メンバーの安全確保を最優先に、上記の対応方針を決定いたしました。

今回は地域ごとの感染状況鑑みて一部の地域では、感染症対策をとった上で、オフラインで参加者を集め、開催する拠点もスタートしています。

各拠点にて、きっかけ食堂のオンライン開催やSNS企画などに注力して行きますので、ぜひ、ご参加ください。

関係者の皆様におかれましても、安全第一でお過ごしください。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年9月1日 きっかけ食堂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です