【マンスリー寄付募集スタート!✨🙋‍♀️ 月500円〜できっかけ食堂を支えるサポーターになりませんか?】

震災から10年、東北に出会う「きっかけ」をつくり続けたい。
“美味しい”でつながるマンスリーサポーター50名募集!
https://syncable.biz/campaign/1497/

私たちNPO法人きっかけ食堂は、震災から10年、今までも、そしてこれからも毎月11日に開かれる東北酒場「きっかけ食堂」を続けていきます。


改めて、設立から6年間で沢山の仲間が増えました。また、NPO法人化して1年、コロナ禍でありながらも、オンライン開催や通販事業など通じて、多くの方に支えられながら活動を続けることができました。


きっかけ食堂を通して、お客さんからは、
「関心がなかった、東北のことが好きになった。」
「毎月素敵な皆様と会うこと、美味しい東北のご飯がとても楽しみ。」
「自分の関わりたい関わり方で東北と関わることができる!個人ではできないことも、応援してくれる仲間がいるから、自分から三陸を発信することができました。」という言葉を頂いております。

東北の事業者/生産者からは、
「『食を通して東北に想いを馳せ続けたい』そんな方々にとって大きな心の拠り所になっていると思います。」
「私たち生産者が自らお客様の前に出ていって語る、 声を聞くという機会を作り続けるきっかけ食堂の活動は、とても有り難い取り組みだと感じています。」
という言葉を頂いております。


私たちが、東北と多くの人の距離を近づけるきっかけ、そして東北に少しでも還元できるように活動を続けていきます。


きっかけ食堂を存続していくためにも、震災から10年の節目に、
きっかけ食堂を支えるマンスリーサポーターを50名募集します。

皆さまの温かいご支援とご協力何卒よろしくお願いいたします。

≪マンスリーサポーター募集ページ≫ 
震災から10年、東北に出会う「きっかけ」をつくり続けたい。
“美味しい”でつながるマンスリーサポーター50名募集!
https://syncable.biz/campaign/1497/
≪挑戦期間≫ 2021年2月21日(日)~3月31日(水)
≪目標人数≫ 50名

リターン等の詳しい情報は募集ページよりご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です